
--–--–-- (--) --:--

久し振り

2010–09–16 (Thu) 15:20
皆さんお久し振りです
今リアでテスト2日目を終えて疲れてるので
適当な感じで更新します。




この前(って言っても1か月前ですが)

メイプル復帰したとか言ってたんですが

すぐに引退しました。

なんというか疲れたというか・・・

こう見えてもメイプルは4年目ですから(

引退理由は
モンスターを狩りたいと思い、
MHFに復帰しようと決意したからです

(MHF=モンスターハンターフロンティア)

メイプル引退翌日からMHF復活したのですが

2週間ぐらい経過してから

なんやかんやとリアが忙しくなり

やがてパソコンに触れなくなり

MHFは自然引退w?しました!”

(猟団の方、すみません;;)

数十日もパソコンに振れない生活は初めてです。

今までパソコン(ネトゲ)なかったら時間は潰せないと思ってたんですが

そうでも無いってことに気づけました。

For example,(←「たとえ」って意味になってるか分からないw)

これからは友達が「○○一緒にやろうぜ!」

って言ってきたとしても

復活しません。

今日はこういう事を言いたかっただけです。




↓は今までの結果

メイプル
聖魔133 忍者100 拳100 クルセ92など
モンスターハンターフロンティア
HR66ぐらい
他のオンラインゲームもあるけどだるいからやめます・


感想
合計何時間行ったんだろうかww

以上!ではまた今度^^

いろいろと。

2010–08–10 (Tue) 22:48
どうもhibikiBOOKです♪






今までの全てブログの記事や
題名、プロフィールなどを替えたんで
今日からBOOKと名乗らせていただきます!(

以前のhibikiは
忘れてください!

ともかくメイプル復帰&NEWキャラ名が彡BOOKMEN彡ってやつなので
仕方ないと・・・・・・・






さて話は変わりますが
いろいろとあって更新してませんでした・・・
リアで用事が多くて…
実際には更新するのがだるかっただけで


まぁこれからは更新していくと思うので
暇だったら見てくださいねw

 | HOME | 

プロフィール

hibiki

Author:hibiki
住まい京都
中学生
部活ハンドボール
{両サイド}

好きな歌手
UVERworld;
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
サカナクション
WANDS
SIAM SHADE
などなど

ブログの更新率20%
{とにかく低いです}

いつかギターを買いたいと
思ってる年頃です^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
